PLAY MUSIC

簡易版サイトmap
とりあえずまだ途中

●演奏する。手っ取り早く、とりあえず「ギター」ONLY。
正直、やっぱ「ROCK」でしょ。何かアコギ系のはあまり個人的に知らんからね。
でもたまには取扱いたいよね。思案しときます。
とりあえず、この現状の構想だけでも完成させないとねwww

【GUITAR】
 手っ取り早く楽器を弾くには、これっしょw

【主要コード一覧表/PDF】
 知ってると便利。知らないと恥ずかしいギター弾きの基本。

【役立つエフェクター】
 エレキギターならばいろんな音が出せるんですw

【DTM】
 Desk Top Music。つまりパソコンに向かって音楽が出来るのだ。

【役立つ書籍&雑誌】
 アリトアラユルギター弾きのミナサマヘ。

【絶大なギタリストたち】
 ロックには欠かせない偉大なギタリスト(独断と偏見)たぶんTOP5の紹介っすw
 候補1/イングヴェイ・マルムスティーン
 候補2/リッチー・ブラックモア
 候補3/ウリ・ジョン・ロート
 候補4/ヴァン・ヘイレン
 候補5/ヌーノ・ベッテンコード  と、なんかベタベタ過ぎて面白くないなぁ。

変り種候補として、ジョン・ペトルーシとかキコ・ルーレイロとか高崎晃とかHIDEとか。
最近流行りの、アレキシ・ライホとかもいいかな?松本孝弘もいいっすねw
でもやっぱり、アモット兄弟かも知れない。。

ジミ・ヘンドリックスとジミー・ペイジは、オイラリアルタイムで経験してねぇから除外。

しかし最強のBANDは「X」だと思ってるのだがorzww

ネットでバンドスコア検索するなら、ここが便利

【楽譜ネット】邦楽・洋楽・クラシック、あらゆるジャンルの楽譜が検索可能。