LISTEN to MUSIC

簡易版サイトmap

●っつーか、聴く。一言でいえば「音楽鑑賞」

【ネットで視聴】
ネットって凄いよねぇ。メジャーからインディーズ、アマチュアの音楽まで聴けちゃう。
そんな感じでネット上で音楽を聴けるサイトの案内
それと音楽再生ソフトの案内とかね。あっ、macのことは知らないんで。ウィンドウズだけかな?

【ネットで公開】
自分で作った音楽を公開できちゃうんだ。


【着メロ/着うた】
着メロGETできるサイトの案内とかかな?
自分で作る方法も出来たらいいな。

オーディオ機器】
パソコンだって良い音出せるんだと思う。
けど、こっちは普通の音響機器かな?パソコンの周辺機器のアイテムなどなど。

【ネットで買う】
ぶっちゃけネットが普及してっから、俺みたいなヒキコモリが生まれるんだよ。
だけど、面倒くさくて外出したくないそんなアナタにトッテオキの情報を。

【AKB】
なんつーか、音楽と関係ないんだけどね。
こんなマニアな生活してると、アキバにハマるんじゃねーの?
と思って、もしかするとこんなコーナー作るかも?